弾丸低気圧が直撃( ̄∇ ̄+) | 浅草のおじさんは、アルペン草レーサー

浅草のおじさんは、アルペン草レーサー

草アルペンスキーヤーのブログ。
オフシーズンは、女子プロ野球を応援しています。

 お疲れ様です。

北海道合宿は、天気予報が大幅に外れ、大荒れの天気となりました。

 

 初日こそ、晴れ間も見える好天でした。

 

 

 

ところが、初日の札幌パトロールあたりから吹雪いてきました。

 

 

 二日目の札幌は、朝から雨です。

1月なのに雨、、、温暖化ですね。

ニセコに向かう途中、あまりにも悪天候でした。

 

 なので、寒波い笑い泣き

 

 

 リフトも、ほぼほぼ運休、コースも見えません。

恐怖すら感じました。

 

 なので、札幌に戻り乾杯生ビール

 

 

 最終日においても、さらなる爆弾低気圧が我々を襲いました。

 

 アウトドアスポーツって、こんな時もあります。

 

 なので、新千歳空港で乾杯。

 

失礼します。