お肌ツルツル♪最新機器エステ【ヘアーサロンハヤシ】のHPはコチラからどうぞ



やっと来ましたぁキャー

最新エステ機器やった~バンザイ



理容師みわみわのきまぐれ日記

今日は朝から説明書とにらめっこ。

せっせと機器の調整をしてましたかお


もう完ペキで~す上げ上げ

いつお客さまが来ても大丈夫キャッ☆!!☆




sei

今までのものと違うのは蒸気の気持ちよさeh!!


今までのものより

粒子が細かくて優し~い感じになりましたLOVE

ホント気持ちイィ~ですふわふわ



超音波も今までと違いますょパチパチ


1MHz(メガヘルツ)と5MHz(メガヘルツ)、

2種類の超音波振動が

使い分けできるので、

お客さまの肌質、お悩みに

より細かく対応することができるように

なりましたいいな


超音波クレンジングもキャッ*m

イオン導入もキャッ*m


パワーアップしましたのでお楽しみにぃきらきら



最新エステ機器

お客さま第1号は誰でしょうかkaoわくわく




理容師みわみわのきまぐれ日記


ちなみに今まで使ってたこの子は

お義母さんからのおさがりで

なんと19年間もひゃ~・・・

がんばって働いてくれましたぎくっ


新しい子と引き換えに業者の方に引き取って

もらいましたトラックふー


お疲れ様でしたバイバイ・ハート