{03D3A401-9987-4CCE-AA3E-2D5EBDF64C13:01}


つ!い!に

ミスFLASH2014
投票が始まりました!!!!!

一日一回ポチッと
投票して欲しいのです。

林弓束へ。一票を。

お願いします(>_<)








 さて、先日いってきました!

デュアプレ!

石橋さんの手にかかり、
プリン&ボサボサヘアー
生き返りました(o^^o)!!

{F03D3AD4-7896-405E-8D22-92BAEAC233A7:01}


いつもありがとうございます!!
音譜


そんな石橋さんが!
アプリを作ったそうです!!!


女の子必見の無料アプリ!


ダウンロードしてね(o^^o)!!

私もお世話になってるアプリです!ラブラブ




そして、昨日は
8月の疲れを癒しに自分にご褒美を。


ずっといってみたかった
LUSH SPAにいってきました(o^^o)!!

もう部屋の作りから
かわいい!!!!!!

{81B7338B-0374-43AB-82D8-F2388608ED6C:01}


癒したっぷりドキドキドキドキ

幻想的!!!ラブラブ

音楽もエステと思えない
happy気分たっぷりな音楽だった!

女の子の夢がいっぱいつまってた!

アミューズメントだった!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


{F9C268A5-00AC-4EC3-8679-98650F4F0EA9:01}


マッサージでだいぶ気分スッキリラブラブ


{EF699722-F42C-464D-97EE-FAA08EB48ED0:01}


かなり癒されました!!!

また行きたい!!!!!



そのあとはルナルナと
渋谷wwwへ
7cmさんのワンマンライブに
行かせてもらってきました(o^^o)音譜

{65A04875-A016-4BBE-AB17-08B8AA6C1E2F:01}


すごいパワフルで素敵なワンマンでした!!!


刺激いただきましたアップアップアップ


わたしたちもがんばらなくては。。



大人お姉さんの時代。


つくっていくぜ。よろしくぅ!!!!






、、、ブログ詰め込みすぎたかな?笑