コロナ禍。 | 人間力向上熱血集団!社長 林 秀光のブログ

コロナ禍。

 
すでにアメリカは営業禁止外出禁止から4週目。
 
もうすでに4週目て...。
 
テイクアウトで営業頑張ってくれているがやっぱり働けない仲間たちが多数自宅で待機してもらっている。
 
同じ釜の飯を食い共にやりたいを実現してくれる仲間たち。
 
ニューヨークがピーク過ぎたかもというニュースが出ていたよ。
 
大きな前進もしていないが後退はしていない。
 
もう少しもう少し頑張ろう。
 
日本もすぐ追いかける。
 
いつもありがとう!
 
 
 
そんな日本は定例リーダー会議。
 
今数字見てもしょうがないので当然テーマはコロナに関して。
 
こういうときの対応に俺たちリーダーの器量が出ると思う。
 
解雇なんて絶対しないし計画もないんだから安心してええ店の妄想しといてくれって事と、
 
おそらくコロナ明けても売り上げは100%には戻らないから運営の方法考えといてやって話、
 
そしてビビってもビビらんでもつぶれるときはつぶれるんだからぎりぎりまで前向きに戦おうぜって話と、
 
一番しんどいと言われてる業種で生き抜いたら俺たち教科書載るでって話。
 
その取材で、ステイハングリーステイフーリッシュ。ってまるで自分の言葉のように2回言うたろ思ってるってことと、
 
本家分からんようなるぐらい飢えて馬鹿になって前進んだろうよって。
 
そんな飲食業は今コロナで壊滅度5の最高レベルだと書いてあった。
 
みんな知っとるわいって。
 
言わんといてって。
 
コロナにはぜってえ負けねえ。
 
それにしてもコロナ禍の禍ってなんで禍やねん!
 
コロナショックでええやん禍。
 
ほんまコロナ関連全部腹立つ。
 
今日もええ店作ります禍。