テーピング(*^^*) | はやし整骨院・鍼灸院のブログ

はやし整骨院・鍼灸院のブログ

長崎市西海町にあるはやし整骨院・鍼灸院のブログです☆

こんにちは♪


はやし整骨院・鍼灸院です(*^^*)


今日は風が気持ちいい天気です晴れ





この前の日曜日のテーピングですニコニコ












バスケットをしている女の子ですキラキラ


テーピングをする
3日前に膝を痛めたのですが
大切な試合でどうしても
出ないといけなかったそうです!


半月板
【膝の関節の中にあるクッション】
を痛めてるようで
本当なら試合のように
激しく動くのは控えてほしいのですが

本人の出たいという気持ちと
思った以上に熱感と腫れもなく
動ける状態だったので、

・動きを制限し過ぎない
・半月板の負担を減らせるような
   テーピングをしました!!


試合は無事に済んだのかな?



またお待ちしておりますラブラブ









※初めてのご来院、月初めには
   保険証をお持ちください♪





















はやし整骨院・鍼灸院

長崎市西海町1529-2
095-884-0823
【お問い合わせはこちら】