四月のお料理教室のお知らせ
日時
4月2日か、9日 のどちらかで。

 

どちらが希望、もしくはどっちでもイイよ
とか書いてくだされば嬉しいです。

 

 

参加費  3000円
場所  林家にて
時間  12時から3時ごろまで。

 

端境期に入って気がするので、
収穫無いバージョンで行きます。
何か出来ていたら又ご連絡します。

 

今回は、neoベジで作ります。
植物性のもので作ります。

 

 

ナシゴレンはサンバルソースを使います。
このサンバルソース、作りおきしておけば、
大活躍の逸品。
旦那喜ぶ
(あのソースは?)
と冷蔵庫から出してくれの催促。
サテー、厚揚げで作りますが、お肉でしても美味しいですよ。

 

 

デザートのくず餅。
柔らかめの仕上がりで。
またもや、林家のデザート一品に追加!

 

おしながき
ナシゴレン
サンバル風ソース
厚揚げのサテー(串焼き)
カドカドソース

 

デザートは
ZENCafeでハマりました。
葛餅

 

 

ご希望、ご質問の方々
下記メールへ、ご連絡ください。
hayashi-nouen@sis.petit.cc

 

もしくは、FBにコメントして頂いたら、返信致します。

写真はイメージです

{940860CA-B0DC-4010-86EB-8ABD400D6377}

 
AD