image

image

image

image

今日は東京音実劇場さんで大森林企画、
#宮本佳那子 さんをお迎えしてのひととき。
ありがとうございました!!

背筋がしゃんとしては心をハグされ、フレッシュな風に吹かれました。
一皮剥けたそれぞれのお姿にめいっっぱーい刺激をいただき、皆様のほっこり笑顔にこちらまで幸せに🥰♬.•*ฺ

3人で裸足で海に行った事も素敵な思い出たちです⛵️🦶
また今年で活動15周年、大森林も10周年*.。.:*・゚
また集える日まで曲を書き続けたいなと改めて思うのでした🍀
皆さま、
宮本佳那子ちゃん、
大森真理子ちゃん、そしてPf.よっしーさん @yoshinoppo
東京音実劇場さん、
心いっぱいにありがとうございました!!😊*.。.:*・゚

#singer #singersongwriter #live #precure #プリキュア