日々がばばばーっと過ぎてゆきます。

まずは赤坂グラフィティで『吾輩は轍であるvol.4』でした。
○であるの部分が毎回変わっていく3マン企画。
トークライブも入れるともう5回目だね。

IMG_4960
松岡里果ちゃん、如月愛里ちゃん、会場の皆と最後は唄って踊って、、、
ここはどこだ?!となるくらいに熱い空間でした
IMG_4878
衣装は全員で白でした。
いつだってそこにあるホームのような企画。
過去-現在-未来がつながって『轍-わだち-』になっていくんだね。
この日発売のシングル『UNLOCK』は持って行った分が完売
手に取ってくれた方々の顔を見ていたら胸にこみ上げるものがあったよ。

よかった、本当によかった。

この日はGt.ゆっきーさん、Perc.五十嵐君と。

1. おやすみ(Gt.)
2. EXIT
3. 落書き
4. 君がいた月-bossa ver.-
5. TAKEOFF!!-bossa ver.-
6. UNLOCK
7. カーテンコール

音楽があってよかった。


フレッシュプリキュアのEDの中で『リハなんてない毎日だから』と唄っています。
ここ最近はまさにそうだなあと思わされたり。


まずはマエケンさん、突然の出来事でした。
今はただただ驚きを隠せませんが、
空の上でも沢山沢山ダンスしていてくださるといいなあと思います。
私はマエケンさんが付けてくれた愛情たっっぷりの振りをこれからも繋いで行きたいと思います。

いつかの雲。
FullSizeRender-4
そして、合間をぬってある方の葬儀にも参列させていただいたよ。
帰りに配られたメッセージカードを開いてみて涙でした。

とても気高く、多くの人の心を動かした方だったというのが
あの場所から全てから伝わって来ました。

私はその根底に流れていた熱い魂を教えて貰った気がします。


その場所に届くようにこれからも唄っていこうと決めました。