SHOEI の対応 | はやしみちおが行く Part2

はやしみちおが行く Part2

バイクが好きで林道やキャンプツーリング行くんが楽しみなんよ~♪
最近はチワワのつーちゃん(つくし)も家族仲間入りしたのでつーちゃんの記事も入るよ~❤\(^^)/

いやぁ~春爛漫ですね♪😃

先日、所有してるヘルメットSHOEI のJフォース4のメンテナンスでシールドやらバイザーやらバラバラにして、各パーツごとキレイにして組み上げる時にバイザーのネジ穴が潰れてました💦(結局アタシの取り付け方不良でした)。

がッ!!!よく見るとシールドのネジ穴とバイザーのネジ穴に微妙なズレがあるよ👀
これは新品バイザーを自腹で買う前にメーカーのSHOEI にメールで文句でも言ってやらんと気がすまん😠💨とメールしました📧

すると即日返信で部品交換を前提にヘルメットごと着払いで送ってくれと返事が❤️
すぐさま発送手配して本日送り返されて来ました♪

同封されたSHOEI 様のお手紙には謝罪のお気持ちと今回の部品のズレは許容範囲内と言うもったいないお言葉を頂戴致しましたm(_ _)m

そうです、遠回しに要するにアタシの取り付け不良ですよ☝️と言うオブラートで包んだ優しいお手紙でした💌

だ、の、に!!!



新品のシールド&新品のバイザーに交換してくださって御座いますm(_ _)m
しかも元のバイザーは白だったけど部品交換するんなら黒色にしてくれや!とメールしてたんですけど、色変更の夢も叶えてくださってるm(_ _)m



SHOEI .........万歳\(^-^)/
SHOEI .........神対応👼
SHOEI..........日本一🇯🇵



ステッカーまで頂いて(*ノωノ)

一生SHOEI でイキまーす👍

ほじゃヾ(*゚ω゚)ノ