こんばんは | 林昌範 オフィシャルブログ powered by ameba

こんばんは

林昌範 オフィシャルブログ powered by ameba-2009083120140000.jpg
こんばんはー(^O^)


なんかいきなり涼しくなったと思ったら台風きたりでえらいこっちゃな天気やな(*_*)


東京は台風それたみたいでやっと雨あがったから トレーニングいってきた(^O^)



家ついたら 待ちに待った畳が届いててん(^_^)



なんかまえ函館の旅館が畳で それ以来畳がほしくなってしょうがなかってん(^_^)


イグサの香りとか畳の微妙な硬さがめちゃ気に入ってんけど我が家には和室なく… (>_<)



でも調べたら最近置き畳ってやつがあるらしくて注文してもらっててん↑


でも家ついたらなんと三枚だけ(*_*)(T_T)



寝室全面畳やと思ってたのに 嫁は俺の身長分しか買ってなかった(´д`)


確かに昼寝用にほしいといったけど これじゃ寝返りもうてへんねんけど(*_*)


しかも最新加工技術でイグサの香りせーへんし(*_*)

テンション下がるわ(T_T)


でも明日からは6連戦気持ち入れ直して頑張るでー(^O^)


マジック点灯したしみんなもあと少し応援頼むな!