先日カラー診断を! | 岡崎の母・林ひかるの「元気の出る占い」| 愛知県家相・土地・方位も見る占い

岡崎の母・林ひかるの「元気の出る占い」| 愛知県家相・土地・方位も見る占い

愛知県岡崎市で30年間不動産「山幸不動産」
「JJ」「ダウンタウンなう」テレビ、年間2,000人以上
四柱推命秘術、方位開運、手相、タロット、姓名判断、家相など。
名付も行っています。ゆめのたねラジオ「息吹」毎週土曜14時放送

先日ゆめのたねインターネットラジオのオン


ライン講座でカラー診断を。


3回前にしてもらったことがありましたが、


しっくりいかず、再度30年講師をされている


竹内さんの講座を受けました。


四つある中で、前の三つ以外のカラー診断


でした。私の中でもスッキリ。


私も30年以上占いも不動産もしていますが、


再度見てもらってよかったです。


経験ってやはり大事?


次はボディの方の講座を受講したいと思います。


私はとてもわかりやすいらしいです。


好きな色ですが、納得しました。