グリーンコンサート③ | ハヤシダギタースクール

ハヤシダギタースクール

静岡県伊豆市修善寺を拠点に、県東部各地でギター音楽教室を主宰。
クラシック・フォーク・エレキ・ウクレレ・大正琴・歌等のレッスンを行っています。
また、ご希望の方は、ご自宅まで出張レッスンを行います!!

当教室の醍醐味の一つである「合奏」

皆で心を一つに合わせ音楽を作っていくことは、ほんとに楽しいひと時です。

今回からユニフォームをそろえて演奏を披露させていただきました。

みなさんニコニコしていました。

 

今回はギター合奏に加えウクレレアンサンブルも披露しました。

たった1回の事前練習でしたがなかなかいい演奏だったと思いました。

 

 

さらには子供たちのアンサンブルです。

皆で弾いて歌えば、ほんとに楽しいです。大人も子供もニコニコです。

 

そして出演者皆での大合唱!!皆で大きな声で歌えば気持ちいい~

圧巻でした。

 

当日の受付やその他の係りなども生徒さん達でやってくれました。

ほんとに助かります。でも、他の発表会ではあまり見られないグリーンコンサートならではかも。

 

今回も音響チームは岩崎先生チーム。

絶大なる信用を置いています。ほんとにほんとにすごく綺麗な、音を出してくれます。感謝!!

そしてなくてはならないのが司会の「めんぼーくん」。

と観客はもちろん、演奏者まで楽しませる絶妙なトークは本当に素晴らしかったです。天才的です。

時間通りの進行で、6時間半ものコンサートが全く飽きることなく終えることが出来ました。本当に感謝です。

 

そして何より、心温まる演奏をご披露して頂いた生徒のみなさん。本当にお疲れ様でした。

出演されたみなさんはきっと緊張されたと思いますが、絶対に大きくレベルアップされている事と思います。

次のレッスンが楽しみです。また来年に向けて頑張りましょう~

お疲れ様でした。