こんばんは〜!





8月10日に
フェアリーズの13枚目のシングル
「クロスロード」が発売されました!!




13枚も出させて頂いてるなんて、
みなさん、本当にありがとうございます!🙇🏻


いつもブログのコメントやtwitterのリプなど
暖かいコメントありがとうございます!😊








オリコンデイリー3位だったのもすごくうれしいです!


MUSICSTATIONでもMVが流れて
すごく嬉しかったです!😭❤️






この調子でウォークリーも頑張りたいです!😭











今までのフェアリーズは夏はポップで明るい曲が多かったんですが今回のクロスロードは夏の切ない恋愛ソングになってます!
1番と二番では主人公が変わっていて、女の子目線と男の子目線になっているのが面白いなとおもいます!

そしてボーカルが二人、ダンスが四人
と今回は分かれています!
ダンスを踊っている四人はマイクを置いてパフォーマンスしているので、バッキバキに踊っています!😊❤️



最後の円になってそれぞれ外向いて踊るところが私はすきだな〜!





みなさんはどこがすきですかっ?



コメントおまちしています!

















今日はタワーレコード渋谷店さんで
イベントでした!!!



ライブハウスみたいな会場で
すごく楽しかった!
ファンの方との距離が近くて目が会うと
緊張したけど、とても楽しかったです!











明日は東京ドームシティ
ラクーアガーデンステージでイベントだよ( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ ) 






今日の握手会で
「明日いくよー!」って言ってくれた方たくさんいたから嬉しかった!
あと、twitterでもリプで「14日いきます!」って多かったから明日たのしみ〜!




水ぶっかけイベントだからね!笑


詳しくはどう水をみなさんにかけるのかわからないけど、



とりあえず、着替えを持ってこよう!笑笑笑








楽しみです🐻









あ!今日イベント終わった後に
毛先だけ揃えに美容院に行ってきました!



ロブにしてから、色は変えてたんだけど
切ったり揃えたりしてなかったから、
揃えてもらったよ〜❤️







{E0C20353-1466-4EC0-AF40-9DF209AF428C}

{F8179810-3A3E-4CA5-8072-CFC66B0049B1}








ありがとうございました!☺️











ボディーソープも買えたし気分はるんるんだ〜❤︎





{2E12D2F6-4F48-4CE6-9818-9203F27D1568}

{143B0B05-7E95-4E36-BC5B-0216A3E06865}

{3FDFA894-D3D7-4CB0-ADE5-CBBDB097B8BF}




それでは〜!



ばいばい〜(⁎ᵕᴗᵕ⁎)




ブログ最後まで読んでいただき
ありがとうございます!😊





twitter→mahiro_fairies


Instagram→fairies_jp




フォローしてね💕