成人式を迎えられた皆様、
おめでとうございまーす。


合コンしたり。
二十歳ぐらいが一番楽しいっ。



成人式といえば

私の友達はみーんな美人で、
私は有名人。


「どれぐらい年収があるの」
とか、聞かれて、


内心ふんっ、


とか思ってました。


でも、なかにカッコいい子がいて
シルベスタスタローンに似てたの。


穏やかそうで背も高いっ。


かっこいーいっと友達に言ったら、
上手く言ってくれたみたいで、


二人で映画に。


「フラッシュダンス」


私はサスペンス系が好きだったので
どーもね。


で、あほなあたしは

映画館をでてすぐ

「つまらんかったねーっ」と一言。


可愛げなしっ。


その彼とはほとんどしゃべらずじまいでしたがw


へへっ。
でもなんとも思わなかった私。



一番楽しかったのは


大学の親友の女友達三人で、
熊本に旅行に行って

一升瓶二本もw


酔っ払いながら、
百円入れて見れるHビデオを見て


笑い転げたことですっ。


今でも忘れませんが、
なぜかウナギが登場してw


ちなみに私は成人式の会で、
どこかの舞台に皆と出た記憶があります。


皇太子さまもいらしてらしたので、
テレビかなぁw


その時の写真はありませんが、


そのあと


将棋も強くて、気が良すぎる
団鬼六先生のお宅に


横浜の叔母とお邪魔して。


成人の日なので
振袖着ていた私です。


人生、詰んでます。~林葉直子の波乱万丈diary