皆さま、こんにちはラブ

昨日は「夢のスター歌謡祭」岐阜・愛知ツアーの最終日でした音譜
一昨日の一宮市民会館での公演終了後、岐阜県高山市に入りました。
生まれて初めての飛騨高山です!!やっぱり夜は肌寒く、車とお部屋には暖房が欠かせません。ただしその寒さのお陰で桜の見頃に間に合いましたラブラブ
昨日の会場「高山市民文化会館」の周辺にも桜の木が沢山植えてあり、満開を迎えようとしています。出演前に桜の木をバックにパチリカメラ
 
 
また、昼公演が終わってから高山市駅の近くをブラブラしたのですが、外国人の観光客で一杯でした。さすが人気の観光地ですね!!私もプライベートでまた来たいですドキドキ
昨日はお祭りがあるにも関わらず沢山のお客さまにお越しいただきました!!皆さま有難うございましたラブ
皆さまに『君の手を』をもっと聴いて頂き、歌って頂けるようにこれからも頑張りますラブラブ