柚月チャン生誕祭まで。。

残り6日

ツリーとしての生誕祭は柚月チャンで終わり

リーダーの生誕祭を祝えるのは嬉しい😆

待ち遠しい



今までの生誕祭とは別物

あんなことやこんなことまで!

そしてメンバーが◯◯に変身!?

月のワルツをお楽しみに🌙*.。



*❀٭コメント返し*❀٭



【なペさん】

なペさん心配してくれてありがとううう
りよんは元気になりました🌞
水分補給大事だね!
なペさんも倒れないように気をつけて😓
ご飯たべてるよ!!!(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"



【i君さん】

嫌がるとかないですよ!気にしないで!!
コミュニケーションが得意じゃない方いますよね
落ち着いて自分のペースで話してみたらどうでしょうか?
無理に話そうとしたらかえって話しずらくなると思います🤔
スリジエの子は皆優しいので、i君さんの事分かってくれますよ☺️🌷



【miniさん】

ピノ美味しいですよね!
私は抹茶のピノと
ツムツム?のピノが好きです😍



【おきちゃんさん】

ホラー大好きです✨
ホラー映画とかよく観ますよ!
おきちゃんさんはホラー映画観ますか?👻



【KHさん】

ホラーゲームの実況ですか?
ただただ私が叫んでる動画になりますけど
大丈夫ですか??



【エイリあんさん】

DS!!!
3DSなら持ってますよ!
なんて言うゲームですか?
私はモンスターハンターをよくやります🐆



【YANさん】

物販中よくYANさんと目が合う気がする👀
いっぱい会いに来てほしいです~🤩
今度はいつ会えるかな??



【たかゆきさん】

バイオハザード!!!!
大好き!!!🤪
シリーズいっぱい出てるよね
バイオハザード7GETしたい✨



【たくぼぅさん】

DJのういチャンがうたチャンと同じ様な雰囲気を醸し出してるから困惑してます😎
まあ、うたチャンに勝るものはないんですけどね。






rinryon*❀٭