今日は徳島市で唄わせて頂きました♪ | 「演歌歌手 林美和子」 のほのぼの幸せ日記

今日は徳島市で唄わせて頂きました♪

今日は徳島市東新町商店街で行われたイベント『東新町ミッドナイト音譜』に出演させて頂きました嬉音譜

カラオケ大会ということで徳島の皆様が素晴らしい歌声で熱唱されていらっしゃいましたステージキラキラ


徳島県にはキャンペーンで沢山お邪魔させて頂き、以前大変お世話になりました皆様ラブラブとまたお会いすることが出来ましたにこラブラブ

温かいご声援を沢山頂き、また皆様とお会い出来てとても嬉しかったです嬉ラブラブ


「演歌歌手 林美和子」 のほのぼの幸せ日記

そして髙松からも大勢応援に駆けつけて下さり音譜沢山の温かいご声援ラブラブと大きな素敵な花束花束プレゼントプレゼントを頂き感激しました嬉ラブラブ

そして昨日の香川県のイベントで聞いて下さった方々も応援に駆けつけて下さっていて嬉しくて胸が一杯になりました嬉ラブラブ


「演歌歌手 林美和子」 のほのぼの幸せ日記
皆様から頂ける温かいご声援は、愛情パワーハートとなり明日への大きなになっております嬉オーッ!音譜


いつも大変お世話になっております大塚製薬 大塚様、フクタレコード 福田社長様、東新町商店街の皆様、大変お世話になりありがとうございましたにこラブラブ


そして応援して下さった皆様、本当にありがとうございましたにこラブラブ


新曲も頑張って参りますにこオーッ!音譜


皆様、応援宜しくお願い申し上げますにこラブラブ