こんにちは!

BIG BLUEの林です♪

今日は皆様にご紹介したいこれからの時期にぴったりのアイテムがあるのでまた更新しちゃいます!!

そいつは・・・・これです!!叫び


BIG BLUE 空気読めてないハヤシの空気読めてないブログ

アップWET/DRY SUIT SLIDEアップ


これはもうすっごいすぐれもの!!

どんな感じかと言うと・・・


BIG BLUE 空気読めてないハヤシの空気読めてないブログ
ドライスーツを着るときに手がひっかかってスムーズに着れない・・・

無理に着てリストバンドが破れちゃう・・・

大事にケアしている爪が割れてしまう・・・

等の問題も無問題にしてくれちゃいます音譜



スーツ着用の前ににリストの内側にワンプッシュするだけで・・・

スポっ!!OK


BIG BLUE 空気読めてないハヤシの空気読めてないブログ

どうですか??スムーズに着れちゃいましたクラッカー

水の中で水没しやすくなるなんてことはございませんよぉニコニコ

もちろん!!ウェットスーツの腕や足のワンプッシュするだけであっという間に着れちゃいます!

1年中使えるすぐれものですねラブラブ


お値段は1本\1.050-でご提供させていただいてますメラメラ


まだお持ちでない方は是非おひとつどうぞ音譜

お待ちしてますガチャピン


BIG BLUEスタッフ 林 竜也

hayashi@big-blue.info

BIG BLUEオフィシャルサイト

http://www.dacdivers.co.jp/