皆さんこんばんわ。
R&Gスタイラーズのはやせです♪

今回わ、初めて『釣り』の大会に参加してきました♪

総勢68名‼︎
北海道ジギングの大会でわ、

・ブリ、ワラサ部門
・ヒラメ部門
・ソイ類、ホッケ部門

と大体こんな感じで別れてます♪
なんせ初めての参加で不安でした笑

いつもお世話になってる遊漁船に連絡したんですけど、当日わゲストや大会関係者も乗るとの事で、一般のお客さんわ4人しか乗れないと💦

なんとかその枠に入れましたが笑
おかげさまで知り合いの方に囲まれて楽しむ事が出来ました♪


と、まぁこんなに協賛や後援の方々が・・・
本当に皆さんありがとうございました。

ゲストに『そらな さゆり』さん♪
初めてお会いしましたが前評判通りで可愛い方でした笑
どうでも良いですけど、今日僕の誕生日でして、写真撮影お願いしたら快く快諾していただきました♪
大会終了後に撮影してもらいました♪

良い笑顔ですね♪またご一緒したいです♪
サンラインさん‼︎もっと北海道でイベントを笑‼︎

話し前後しますが、大会が始まり同船者の方に早々にヒット‼︎
羨ましい笑‼︎
まぁ、結果から言うと船中5本くらいで僕わノーヒット笑
修行が足りませんね笑

終了間近にソイゲットでなんとか計量に持ち込めました♪
1175g‼︎

帰港後、更にゲストが‼︎
ルアルアチャンネル等に出演してるお姉さん♪
『釣女ちゃこ』さんが♪

ネットやユーチューブ等で見るより小柄で可愛らしい方でした笑

美女が2人も♡別になにも無いですけどね笑

昼食をとって表彰式が始まるまで車で休憩してるといつのまにか寝てしまいました〜笑
もっと色々な方々とお話したかった笑

っとまぁ、寝てるところ窓叩いて起こしてくれた同船者の清水君。
僕に向かって「呼ばれてますよ‼︎」っと。

ん⁇

俺っすか⁇

まさかソイの部で⁇

いやいや・・・キロちょっとで⁇

半信半疑で寝ぼけたまま表彰式に参加すると、結果発表でもないのに僕待ちの状態。

まさかの協賛側のご厚意で誕生日の僕にプレゼントが笑‼︎

嬉しいですけど本当寝ててすいません💦
なんだったらプレゼントもらう時も寝ぼけててすいません💦

シャウトのタックルバック頂きました♪
大切に使わせて頂きます♪

更に‼︎
そらな さゆりさんのサイン色紙も頂きました♪

いや、
もう家宝ですよね。
他にも参加賞など頂きブリ釣ってないのに持ち帰れる物が沢山♪

更に‼︎

僕が釣ったソイやガヤ、同船者の方々が置いていったガヤ、ホッケなど、最後にまとめてちゃこさんにお土産としてお渡ししたら御礼にとステッカーまで頂きました笑

感謝です笑
頂き物がこちら↓


そらなさん
ちゃこさん          
                          応援し続けます笑‼︎
皆さんも応援しましょう笑‼︎よろしくお願いします笑‼︎

ちゃこさんと写真撮ってもらうの忘れてました・・・

もったいない・・・

そんなこんなで無事大会も終了しました♪
結果残せませんでしたが有意義な時間を過ごせました♪

ソイ類の表彰者わ確か1400gくらいだったかと・・・惜しかった笑

肝心のブリ、ワラサ部門の優勝者わなんと、
そらな さゆりさん♪
8Kg越えの結果で最近の積丹で釣れるブリの中でわ大きく、良いブリでした‼︎

今回の大会わ、ゲストや運営側の参加者も一般の方と同じように参加費を払ってのガチバトル‼︎

フィッシングガール、テスター、アマチュア関係なく釣りを楽しめる良い大会でした‼︎



最後に、主催者さん、協賛企業の方々、後援の方々、本当にお疲れ様でした。

また開催される事があれば是非参加させて頂きます。
これからも続けられるようよろしくお願いします‼︎

話にまとまりありませんが結果報告でした笑
最後まで読んで頂きありがとうございました♪

R&Gスタイラーズ はやせでした♪