きゃっわうぃー!!! | ♡ハヤサカサイクルガールズブログ♡

♡ハヤサカサイクルガールズブログ♡

ハヤサカサイクルで働く女性スタッフが自転車・バイクの話を中心にアイテムやイベントを紹介♪

今日は昨日の雨と違って、晴天でとっても気持ちいい朝です

朝、開店の準備をしていると大手町店の社員Tさんが

「わービックリしたー
と叫び声

「どうしたんですかーっ
と駆け寄ると・・・

DSCF6184_convert_20100508102416.jpg

DSCF6183_convert_20100508102353.jpg

きゃわぃぃー
仔ねこです

DSCF6186_convert_20100508102520.jpg

仔ねこが3匹(1匹下に隠れてます)

最近やたらと猫が店の周りをウロウロしていると思ってはいたのですが
まさか子をなしているとは・・・

注:「なす」→山形弁で「産む」

ハヤサカサイクルの向かいの駐車場で去年も生んだ猫の子供だと思われます

まだ目も開いていない位の本当に小さな仔ねこです

でも・・・なんでこんなところで・・・
我慢できなかったのか・・・というところにいます

DSCF6185_convert_20100508102458.jpg

是非見に来て見て下さい

DSCF6187_convert_20100508102538.jpg

大手町のほんわかニュースでした