東京モーターショー原付レポート | ハヤサカサイクルCommuter【原付】BLOG

ハヤサカサイクルCommuter【原付】BLOG

仙台のハヤサカサイクルが気ままに書き綴る、
原付バイク・自転車を中心とした通勤快速ブログ!

こんばんわ~ パー 爆  笑

上杉本店の主任です!

 

先日、東京ビックサイトで開催された東京モーターショーに行ってきました 爆  笑ルンルン

 

毎回、見に行っておりますが、いつも日帰り弾丸ツアーです.

今回は、車車くるくるで東京まで行きます。

以前は、バイク自転車くるくるで行っていたのですが、最近軟弱化えーあせるしてしまったので、今回、車で行きました

 

途中で携帯のカメラカメラ不調に気づきましたが、時すでに遅し・・・ガーンもやもや

アップした写真が多少ぼけていますが、ご勘弁下さいお願いお願い

 

さて、なれない首都高で道を間違い、下道を行くことになってしまいました。

でも~えー

おかげで、

 

よくTVで見る建物をたくさん見れましたけど 爆  笑ルンルン

ちょっとおのぼりさん状態ですねイエローハーツ

 

時間はかなりロスしましたが、何とか到着車

東京ビックサイト到着です爆  笑キラキラ

当日チケット売り場は、すごい行列です びっくり汗

 

次回のモーターショーを見に行かれるのであれば、

前売り券を購入されることをお勧めいたします。

 

平日でも、すごい人・

さすが、2年に一度のイベントです。

さて、今回は、ホンダとスズキで原付が出ておりました。

 

まず、ホンダから

今回新発売のスーパーカブ

国内生産で、デザインも一新!

話題の商品です ウインク下差し

以前の国産カブのデザインですよ

それも、日本製日本MADE IN JAPAN !

 

メーターもスタイリッシュになってます

ビジネスモデルとは思えないほどかっこいい~

 

エンジンは、前作のカブをベースにしているようですが、

中身はほとんどの部品が改良されているようで、ほぼフルモデルチェンジらしいです

カブの象徴、レッグシールドも最後の国産カブのデザインが復刻!

 

次はこちら

 

今では、生産終了となったクロスカブ

新たなデザインで登場ウインク上差し

以前販売していたCT110にそっくりですびっくり

これに乗って、アウトドアキャンプツーリングに行きたくなLちゃいましたおねがい

・・・テント積んで・・・寝袋積んで・・・コンロ積んで・・・お気に入りのマグカップも忘れずに・・・

想像しただけで、ワクワクしちゃいます照れルンルンルンルン

ライトも明るいLED採用のようです。

来春あたりにでるといいですね~イエローハーツ

 

他にもいろいろ出てましたよ

ピカピカのキラキラキラキラゴールドキラキラキラキラ

特別カラー!

これもかっこいいですね~

ゴージャスな感じですラブ

 

最後に、

 

近代的なデザインのカブ

まさに、NEO CLASSIC CUB !

元祖、スーパーカブC100が今蘇った感じです

こんなのもありですよね

 

ということで、今回は眠くなったのでここまで。えー

 

続きは、後ほど・・・

 

みなさんおやすみなさ~い バイバイ爆  笑