1000倍以上を狙える仮想通貨 金運神社からの情報 | 流行りのアンテナ

流行りのアンテナ

キラッと光る情報を発信していきます⭐️

仮想通貨は、およそ4年サイクルでピークに達するようです。

今はブルラン、上昇の開始時期に当たります。

しかし、注意しなければならないのは、イスラエルや世界規模での軍事行動が増えているため、

コロナショック時のように一瞬大きく下がる危険はあります。

長期で投資するには良い時期かと思います。

 

僕は2018年の2月頃に金運神社へ参拝に行きました。

有名なスポットです。

なかなか仕事が安定せず、困っていた時です。

神社で参拝するときは、手や口を清めておき、鈴を鳴らし、参拝に来たことをお伝えします。

お賽銭を入れます。

2礼2拍手。

柏手。

ご挨拶や自身の住所、参拝の目的を伝え、心を込めて意気込みを伝え、後押しをお願いします。

 

神仏は願いを叶える前に、その人の家まで様子を見に来られます。

玄関は清潔にしておくと良いです。

僕の場合、音が聞こえたり、別のケースでは夜中に眷属(使者)が夢枕に現れました。

 

僕が夢で教えて頂いた金運上昇のメインが仮想通貨になり、未来のチャートを見せて頂きました。

その人の得意とすることや、日頃関心をもっていて取り組んでいることからアドバイスを与えて

頂けるそうです。

 

もしご興味のある方がいらっしゃいましたら、共にがんばりましょう。