飲食店は「咲たこ」さん、「フジヤマプリン」さんに来て頂きます(^O^)/

咲たこのたこ焼きは、林好み…カリフワのボリューム満点のたこ焼きです!
お味も出汁がきいていて美味しいので、ぜひご賞味頂きたい!(^_-)☆

ソーセージは初めてなので、今から楽しみです(笑)

{1B3BBAE3-527C-49B2-8076-AAF9D1D8C601}

{C3FFF954-C48F-4BCE-ACDF-0F9688D90D08}

フジヤマプリンのカレーライスは素材の味が濃く、うま味のきいたカレーです♪
わたしが食べたカレーは辛くなくペロリと頂いちゃいました(*^-^)b

プリンもまた美味しいんです。甘すぎずしつこくなく…私個人的にさっぱりした甘さで好きでしたね(´∀`)黒糖と宇治抹茶とご用意してくださるそうなので、ぜひぜひ☆

{C7DDB9D5-873D-40D4-B1EA-95B39A3EDD23}

{5CFFDF8F-45C9-4F0A-8B63-C6C5380B8DDB}

たくさんの方のご参加お待ちしております!

お申し込みはこちら↓↓
http://www.amitie-sc.com/top-team/news/post_1995.php