ハッピーモーニングイエローハーツ

 

 

昨夜、朝友さんから

ステキなプレゼントが届きましたイエローハーツ

 

 

 

ミモザのハンカチに

フェルメールのお葉書

 

 

国際女性dayの前日に届くなんて

本当に細やかなお心遣いに 

大感激おねがい

 

 

ミモザの可愛らしい雰囲気に

花言葉が気になって

調べてみました

 

気になった花言葉

 

ミモザの花言葉

 

友情」「真実の愛」「秘やかな愛」

豊かな感受性」「堅実」「エレガンス」「神秘

 

 

Happy Woman's Dayに

ピッタリですね ラブラブ

 

 

国際女性dayは

 女性の生き方を考える日

 

 

皆さんは

Q. どんな生き方をしたいですか?

 

 

わたしは

1番は 世界が平和になってほしいです

 

 

そのための朝活であり

(朝から楽しい波動を広げる)

 

 

新しい活動も始めました!

ご興味ある方はぜひご覧くださいね^^

→ Happy♡Mind〜心をほぐして軽やかに〜

 

 

 

 うさぎのぬいぐるみ