【御礼】
今日は朝早くから中目黒に
11人もお集まりいただきまして
本当にありがとうございました!!
(女性7+男性4=11)


心配された開花状況ですが、
私たちが歓談していた場所の周辺だけは
ほぼ8分咲きという運の良さ^^
早起きblog~クチコミ朝食会でお会いしましょう~                -090331桜.jpeg
お蔭様で華やかな会となりました。
ありがとうございます!!!


【なんとJ-WAVEで紹介されました・・・!!


「今朝、目黒川沿いの桜を見ながら出勤していると、
朝からお花見の団体が!お重に和菓子を詰めて、
手にはスタバのコーヒー。
朝には朝のお花見スタイルがあるのだなーと思いました。」

アップ    アップ    アップ

ハイっ!
間違いなく私たちでございます(笑)


記念すべき初ラジオで紹介!
J-WAVE様ありがとうございます^^*