昨日は、友人の陶芸の先生 の個展を見に

船 逗子へ行って来ました~♪


作品は 器、花器、苔で作った箱庭...etc...

少し歩けばすぐに海が見える高台のアトリエ☆


いいわぁ~葉山ライフ~ドキドキ



行ってみて初めて気づいたのですが・・・


ただいま「葉山芸術祭 」の真っ只中なんですね!!

(4/19~5/11)


芸術祭MAPをいただき、

手紙を書こう~ポストカード写真展~ 」にも立ち寄ってきました。

いつ見ても、海の写真ってキュンドキドキ としますねっ!


『富士山と海が同時に眺められる葉山』に住みたいラブラブ

と想い続けている私は、“ 憧れの生き方”を実践されている人々

感動したのでありました・・・!


晴れ朝早く海辺 船 のお散歩なんてステキですよね~♪