お陰様で今朝、

新しい朝食会がオープンしました~ドキドキ


いやぁードキドキしましたビックリマーク

何がって・・・席の確保あせる

朝のカフェって意外にも混んでいるんですね~~!

(ビジネスマン・ウーマンがいっぱい!)


1テーブルだけ確保できたので

「お願いだから隣りの人たち!8時には会社に行って

ね~~~」と念を送っていたら(?)

5分前に左の3人が、8時ジャストに右の席の3人も、

ご出社 音譜


朝からとんでもなくツイてます☆

ありがとうございます♪


初回とは言え、友人や知り合いつながりが

多かったので和気あいあい♪

1時間たっぷり、憧れの生き方について

語り合いました(^3^)


・生まれ育った家庭が「みんなで褒め合い」だった

というRさんの原点はお母様。

・やはり「褒めて育ててくれた母に感謝」と

Hちゃんもにっこり^^

・クイエイティブにご活躍中の起業家S社長と一緒に

お仕事できるのが夢(目標)、というYちゃん。

・徹夜明けにも関わらず(お仕事お疲れ様です!)

美しい姿でにこやかに現れたEちゃん。

・そして私は80歳のお料理の先生、浅見帆帆子さん、

小学校の担任の先生の素晴らしさをお話しました^^


その他にも、

・大橋 歩さんが60歳から始められた雑誌「アルネ」の話、

・糸井重里さん・樋口可南子さんの「“明るい”ビル」のこと、

・イタリア料理店のオーナーシェフである女性の話などなど・・・

色々な生き方に話は及び、本当にステキなひとときでした。


さて、次回は?

「ゲスト」をお迎えして5月中旬開催予定です!

乞うご期待~☆