今朝晴れ

大好きな「朝Expo」に行ってまいりました~!


朝Expo 早いもので もう第4回目の開催です。


朝6:20に家を出て地下鉄 7:15~8:15まで、

大手町カフェ にて。


行ってみるとビックリしますよ~~~!

「こんなに朝早くから人がいっぱいいるのぉ~?!」

って(笑)


▼朝Expo in Marunouchi 2008 spiring

http://www.asaexpo.net/


~1日の始まりのすがすがしい朝を

  自分の心と体のこと、社会のこと、そして地球のことを

  考えるきっかけの時間にしてみて下さい ~


ちなみに私が参加したのは「落語」

海外でも大活躍中の桂小春団治さん の トークはサスガ☆

グイグイ引き込まれます(笑)


丸の内のビジネスマン・ウーマンにも役立つ

コミュニケーション術をしっかり伝授しつつ、

日本の伝統芸「落語」の真髄(一番楽しいトコロ!)を

堪能させていただきましたにひひ


海外公演も“日本語”でこなしてしまう。

そのために編み出したアイデアは目からウロコ!


それにしても・・・

ルイ・ヴィトンの草履 くつ 】にはビックリしたぁ~~~っ!!