更に萎えた | デジマエイカオンライン

更に萎えた

昨日は連合チャットで今日はレギチャットでテトにゃんと口論しました。


裏で赤紺と連携取ってまで紫祭壇落としたいらしい。昨日のもばれなければ非難される事無かったらしい。


ばれたけど機会あればまたやるらしい。紫祭壇落とす為なら裏で赤紺と連携取るのはテトの中じゃありらしい。


もうコアタイムの全ての戦争が赤紺と連携してるとまで言いたくないけど、そうだったら嫌すぎる。


テトから言われた。「何で4国スカ談合で紫攻めるのがダメなの?」「なんで萎えるの?」「萎える理由教えて?」


「4国スカ連携は作戦の一つだってどうして理解できないの?」って事言われましたね。


テトにゃんの中では紫が1強らしいです。赤紺よりも^p^   


テトが参加してたらばれずにやって非難される事はなかったはずだと言われました。そういう問題なのかね。


裏で4国連携取ってる出来レースなコアタイム戦争とかクソ。


VC繋いで無いですとか言っても連携アリな考えのテトの言葉は信じれないし。


紫祭壇がずっと落ちて無いから紫ぼっちにしたとこから今日の4国半ば決まってたらしいです。


まぁようは強い赤紺組ませて赤紺に紫祭壇落とさせるつもりだったみたい。


もうここまで言っちゃった俺ですし、いつでもマーシャルレギから切ってくれていいですよ。


個人的に僕は仕事の帰宅が夜22時過ぎとかなんてコアタイムの戦争に週2日3日くらいしか


参加出来ないんですけど、久々に参加した戦争が昨日みたいなので切れちゃいました。