人生最重量 | みさ姉(早野実紗)のブログ

みさ姉(早野実紗)のブログ

一人ぼっちの時は空を見上げよう。
喜びを分かち合いたい時は空を見上げよう。

同じ空の下。
みんな繋がってるんだよ。

今日の、みさ姉の空は
こんなだよ。

正月太りはしていませんが、
徐々に徐々に
成長してしまいました。
薄々気付いておりましたが、
色んな不都合が生じてきた為、
意を決して体重計に乗りました。
驚きを越えて、笑えました。
食べ過ぎも去ることながら
運動不足と栄養の片寄りと
生活のリズムの乱れが
遂にそこに現れたと感じています。
2014年は
ただ元気ではなく、
心身健康を目標にしたいと思います。
上半期は、まだまだ無理も必要ですが
生活と身体の基盤作りをしていく所存です。


お友達に、とても健康作りに詳しい人がいるので助かります。

真の健康の為に!!!