恋愛占い | タロット占い師羽闇のブログ

タロット占い師羽闇のブログ

とりとめのないことを綴っていきますのでお付き合いください
占い問合せ
070-8580-7478
福岡県福岡市南区長丘3-11-27シャトー長丘501
※お車でお越しの方は近隣のコインパーキングの利用お願いします。
※猫ちゃんが居ますので猫アレルギーの方はご了承ください。

 

今日は私の使っている恋愛占いについてお話させていただきますね。

 

私の使っている恋愛占いは、

 

ご自身お相手さまの現状運気

現在と少し先のお二人の運気

未来のご自信お相手の運気

そこにいたるまでの障害等

二人の相性

 

などを見れる占いを使用しております。

 

対面占いでしたらちゃんと最後までおつたいできるのですが、電話占いの際時間との都合で最後までお伝え出来ないことがあります。

 

おk時間がない方にはあらかじめ言っていただけたら要点だけはしっかりとお話させていただきますがどうして出たカードによりましては順をおってお話しないと成立しないものもありますのでご理解していただけるとありがたいです。

 

要点だけ聞きたい方には申し訳ありません。

 

最近自分の聞きたいことだけ聞いて満足されてお話を終わらせる方や占いに満足いかずにお話を辞められる方がいます。

 

その方々の大半が現状と少し先の運気のところでお話をおわあらせる方が多いです。

ですがその先に生涯のお話と相性などのお話もありますのでお聞きしていただけるとありがたいです。

 

一通り見ましたあとは、お時間がある方とかは、改めご自身の現状にあてはめてのお話とその状況ににおいての対処方法などのお話もさせていただいております。

 

占いをされる皆様方、各占い師一生懸命皆様の事を見ようとしていますのでできれば最後まで聞き入れてもらうと幸いです。

 

 

P.S.

 

占い前にいろいろとお聞きしますが、それはより適切に占うために必要なことになりますのでできれば正確にいろいろなことをお教えいただけるとうれしいです。

 

羽闇琴仔