サカイトレーディング株式会社 BBシャイニークリーム(ナチュラル)を使用し続けた感想を報告をしますラブラブ

1本で6つの機能(美容液、美容クリーム、化粧下地、日焼止め、ファンデーション、コンシーラー)のある多機能ファンデーションですキラキラ

ダイヤモンドパウダー&パールパウダーを配合してレフ板効果でお肌を明るくキレイに仕上げてくれますハート

 

 

■9種類の美容成分と10種類のハーブエキスの配合

■SPF32 PA++(紫外線吸収剤不使用)
■マイクロサイズにまで微粒子化した天然ダイヤモンドパウダー&天然パールパウダー2つの宝石を贅沢に配合

■なめらかに伸びるから色むらがなく、乾燥しらずのつややかな美肌へと導いてくれます

■エモリエント効果の高いオイルをたっぷり配合

 

 

 

使用します。
 
 

裏面表示。

 
 

パカっ

 

ナチュラルカラー

 

軽く伸ばしました。

 
 

全体に伸ばしました。

使用していて普段のファンデーションと違いを一番感じたのは、肌の保湿効果です!!
冬が到来すると口周りや頬、瞼が乾燥して粉吹きを起こすんですが
こちらを使用していると乾燥粉吹きで悩むことがなくなりました音譜
 
日中暖房がガンガン当たる場所にいるんですが、
ミスト化粧水を使用して乾燥対策をしていたのがウソのように潤いが続くようになりましたOKルンルン
保湿されていてもTゾーンが脂で浮いたりする事がないので、化粧直しも簡単ですウシシキラキラ
 
肌が敏感な時期になっても肌荒れする事もほとんどないし、
メイクを落としても普段より肌が疲れていないように見えるのがうれしいですハート

 

 

ディフストーリー公式通販ファンサイト参加中

 

 サカイトレーディング株式会社