楽しそうな雰囲気が伝わるかな?

 

 

 

このメンバー、笑いっぱなしで、ランチ時間では話し足りないねー、と大盛り上がりしました♪

 

 

 

今回は、「婦人公論会」と、クレバーなネーミングを、山咲トオルちゃんが考えてくれて、

すぐにでも第二弾のプラニングしやきゃ、ね💕

と。

 

 

 

デザートを頼むときに、

リーディンググラスを忘れた私の目となって、

メニューを読んでくれているところを、ちえみちゃんが

「2人ともかわいい」

とスナップショットを撮ってくれました♪

 

 

 

可愛い伊代ちゃんとちえみちゃん💕

お二人のツーショットもバッチリ👍

 

 

 

 

ちえみちゃんとは久しぶりに会えて嬉しかったなぁ😊😊😊😊

 

デザートが来た時に嬉しそうなちえみをパシャリ📷

 

 

うん。可愛い🩷

 

3人の写真を撮りましょう!と、レフ板まで用意してくれたトオルちゃん。

さすがにレストランでは広げられないよねーという話になりましたが、、、

こんな素敵な表紙を作成してくれたトオルちゃんに感謝🎶

 

 

 

このキャッチコピー的なのが受けるー🤣

 

 

仲の良い仲間たちと集まり、

内面と外面を磨き上げて、美しく、楽しく歳を重ねたいね😊



 

夏色のナンシー祭り2024 Dynamite!!

8.31 土曜日

有楽町 I’M A SHOW(アイマショウ)似て

チケットぴあ先行発売中!

受付期間:

2024/5/17(金) 昼12:00~2024/6/2(日)23:59