歯のクリーニングに行ってきました。


歯を強調した写真💦


私は定期的に行っています。


歯医者さんは、子供の頃から大好き💕で、以前その話をさんま御殿でしたら、嘘だあーー!とみんなに言われました。

歯医者さんは、痛いから苦手!という方が多いですが、
たまにしか行かないから、痛むのです。
定期的に行けば、虫歯がないかチェックして頂けるし、コーヒーや紅茶などでついたステインも綺麗にしてくれます。

そして、歯周病にならないためにも定期的に行くのがおすすめです。

私の担当をしてくださる歯科衛生士さんは、美人で優しい❤️

ずっと、ずっと口を開けているとアゴが痛くなりますが、少しの間開けていると、

「はい。一度閉じてください」

と、お気遣いしてくれるのです。

おかげさまで、虫歯知らずです。