2017-11-13 09:11:06

SKE48 ユニット対抗戦

テーマ:ブログ
昨日は、SKE48 第1回目 ユニット対抗戦の審査員を務めさせて頂きました。

メンバーがくじ引きで、ランダムにユニットを組み、5分の待ち時間で何かをパフオームするのですが、お昼の前半と夜の後半戦に分かれていて、全部で18組が素晴らしいパフォーマンスを披露しました。

とにかくみんな多才で、面白かった!です。

司会は、大矢真那さん。
{B5BAFA05-7876-4F06-B393-E4070B6D9D9D}

大矢真那さんの司会がまた最高に上手で、面白かったです!
さすが、ですね、今のアイドルは!
歌も振り付けも可愛いし💕
お笑いをするときには、徹底的にやる!
気合と情熱を感じましたね。

一番驚いたのは、ステージから見たお客さまの年齢層が私のライブに来てくれるファンの方々とあまり変わらなかった事!
やはり、昔アイドル好きな方は今でもアイドル好きなのですね。

早見 優さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■お疲れさまでした!

審査員お疲れさまでした!!
優さんがさんみゅ~のライブに出た時のお客さんの感じですかね(-^□^-)
優さんの審査員見たかったな~!
ピースでナイスショット!ですね(≡^∇^≡)
なんだか気が付けば紅葉が始まってますね!
外苑の銀杏並木はどうかなぁ!

6 ■無題

司会をしていた大矢真那さんのファンの者です。
優さんの優しくも適格なコメントがSKEのメンバーの力と勇気につながったと思います。ありがとうございました。

大矢真那さんは今月末でSKE48を卒業するのですが、芸能活動を今後も続けると思います。今後またお仕事等でご縁がありましたら、何とぞよろしくお願いいたします。

おっしゃるとおり学生の頃からアイドル大好きでして(笑)優さんの歌をたくさん聞いてました。
SKEメンバーの後藤楽々ちゃんとの英語の掛け合いを聞いて当時を思い出しました。
今後の益々のご活躍を祈念申し上げます。

5 ■アイドルは永遠の宝物

アイドルチックな衣装なのに
審査員ですか!?勿体な~い!


今はグループで活動するアイドルが多く
80年代の頃とは応援の仕方も変わって
ファンも大変かな?って思うけど
今も昔も基本は変わらないですよね。

好きなアイドルのために!
という同じ気持ちを持ったファンの姿をテレビなどで見ると
変な血が騒いでしまいます(笑)

4 ■秋

優さん、仕事頑張って下さい。

来月、師走ですね。

3 ■ナイスショットですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

おはようございます(*゚▽゚*)
とても楽しそうですね!観たかったですー>_<
お疲れ様でした(*^_^*)
素敵な髪型、ドレスお似合いで
ナイスショットですね(//∇//)
それと今大学生の間で大流行り中のあの
Youtuberの方も審査員してたそうですね!
色々気になってネットの書き込みを見てたら
優さんのこととてもたくさん書いてありまして
超嬉しかったです(*´꒳`*)
優さんのコメントが一番素敵だったとか、
MVPだったとか素敵だったとか推せる!とかもう
書ききれないくらい(๑>◡<๑)
今週も頑張れそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)

2 ■無題

審査員ありがとうございました。
早見優さんの特別賞を頂けた荒井優希・太田彩夏・白井琴望のユニットOKバブリー80sの3人とても喜んでいました。
本番までに色々と準備に苦難があった3人が報われてとても感謝しています。ありがとうございました。

1 ■無題

おはようございます!

昨日は両部とも審査員お疲れ様でした。SKEを見に行きましたが早見優さんを見れたのが1番嬉しかったです。僕らの永遠のアイドルは早見優、小泉今日子、石川秀美さんです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース