早見優オフィシャルブログ「yu hayami official blog」powered by アメブロ-100218_092423.jpg

一昨年、パリに行ってから、どうもエッフェル塔や、パリのモチーフのついているものに目がいきます。



パリは、初夏に行ったので、とても気持ちの良い時期でした。


カフェでは、カップルが片手にシャンパンを、楽しそうにしていたり、犬わんわんが静かにカフェでお座りをしていたりしました。

ワイン


今、振りかえると、もっとMichelin の星のついているレストランに行けば、よかったな~、なんて、思いますが、


その辺りにあるBistroばかりで食事をしていました。


しかも、今と比べ、ユーロの高いこと!!!!!!ガーン



セットメニューで、3,000円程度のものでも、円に換算すると、倍以上はしました!!


あああ~~、時期を間違えた。



また、行きたいです。



美術館巡りが一番、楽しかった~~~!


これは、とても便利なトートバッグです。がま財布は、昔から好きなのですが、

これは、お金を入れるのには、少し大きいので、ティッシュや、リップを入れてあります。



かわいいでしょ?ドキドキ