先日、バースデイを迎えました。


一年に一回は来てしまうので、


うれしく受け止めました。


そして、パーティーなんぞをしました。


今年は、同じ事務所の香坂みゆきさん、


服部真湖さん、そして清水ケイさんが来てくれました。


美味しいワインと、良い仲間に囲まれながら、


幸せだな~~~と思いました。


本当は写真をアップしたかったんだけど、


画像の容量が大きすぎて、何度も試みたのですが、


失敗。


ソフトがないと、画像の容量って小さくできないのでしょうか?


パソコン生活、20年。いまだにできないことがいっぱいあって、


ああああああああああ~~~!イライラするぅ~~。


おまけに、その画像の容量を小さくしよう、しよう、と2時間もパソコンの前に・・・


ああ~~~。イライラする。


でも、いつかはきっと。アップするわ。