先日、元同僚の人たちと三条木屋町のAVOCADOというお店へ行ってきました。

お店は安藤忠雄建築のあのビルにありました!
そういえば以前、I田夫妻に連れて行って貰ったアガベさんもこのビル!
メキシコに縁があるビルなのかしら!!

と言う訳で早速。
{832C0ACE-DCD1-4CFC-B46F-7D99BCD59A9B:01}
メキシコのビールみたいですよ。
いろんな種類がありました。
どの瓶も可愛かったなぁ。

{0E7BC8B4-508B-4A8D-B0D0-26F99766C128:01}
丸ごとアボカドサラダ。
アボカドの蓋を開けると、角切りのアボカドが入ってました。
あっさりとした味付け。
美味しかったです。

{57A325BA-6C95-464E-9297-59C664B71A92:01}
チョリソとハラペーニョのタキートス。
春巻きでした!
辛いもの好きな私には嬉しいお料理でした!!
これにハラペーニョのソース(各テーブルにありました)をかけると更に美味しかったです!

{4131BA5A-BB4F-4274-B75E-B72D6C31F0A0:01}
名前が思い出せない…
サーモンとアボカドのマリネみたいなやつです。
美味しかったですよ。

{F85D8AAE-2B17-4F38-A468-F92B9A818894:01}
海老のタコス。
サルサソースつき。
私は海老苦手なので食べてませんが、美味しかったみたいです。

{FCFD73D4-F4B8-4BD0-A251-BDF55C2EBF01:01}
牛とチェダーチーズのタコス。
トルティーヤはかなり薄手、トウモロコシの味がしっかりでした。
お肉…がイマイチやったかも。
サルサソースもあんまり辛く無かったなぁ。

{8D4A075D-29C0-44B9-ADA1-1E93F159370D:01}
豚肉のロースト。
これも名前こんなんちゃいましたけど!!
ハーブで焼いた千葉の豚でした。
あとポテト。
素朴な味わいでしたよ。

{04F3DDFE-9D38-4490-BF5D-DC67AD4788CC:01}
スパイシーナチョス!!
これはほんま美味しかったー!!
これにたっぷりのハラペーニョソース!
もう一回食べたいです。

初めてメキシコ料理屋さんって行ったんですが、メニューは殆ど何か聞かないと分からんものばかりで、頼むのが結構困難でしたw
でもそれが楽しかったり。

アルバイトの方が不慣れな方が多かったのかな?接客は少しイマイチやったけど、楽しく食事出来ました。

ご馳走さまでした!