今日は、週末の雨で順延になった、


次女 の幼稚園の運動会でした体育祭




脱サラきんちゃく漁師のブログ

とーちゃんも、朝仕事船に行ってから、今年も長靴で駆けつけましたよ~ナガグツ








海選手、午前中は半べそ状態でなかなか実力を出せなかったようですが、とーちゃんが駆けつけた頃には元気を取り戻してましたニコニコ



脱サラきんちゃく漁師のブログ



脱サラきんちゃく漁師のブログ






ここの幼稚園は「親子の運動会」ということで、毎年親も競技に参加するんですが、今年もとーちゃん、かーちゃんは綱引きに参加 綱引き



去年は負けてるので、「今年こそはビックリマークと意気込んで参加したんですが・・・・



脱サラきんちゃく漁師のブログ


1勝2敗で、屈辱の2年連続の負け・・・・・・しょぼん



来年こそはリベンジしたる!メラメラアップアップ





んで、今年はリレーにも参加してみました。運動会



靴まで新調して気合入れて参加したんだけど、なにげに本気で走るのは学生の時以来だから、15年ぶりくらいか?



それでも、実際走ってみると・・・・・・




ダッシュダッシュDASH!



まだまだイケるぢゃん、俺にひひ




結果は先生の活躍もあり、わが白組の勝利チョキ



よっしゃ来年も走ったるで!



※肝心の写真はママ撮り忘れ・・・・・・・汗








で、主役の海選手の方は・・・・・




脱サラきんちゃく漁師のブログ

金メダル金メダルもらいました音譜


あ、全員もらえるやつですけど・・・(笑)





ということで、今回も写真をfacebookにUPしていますので、親族のみなみなさま、こちらをどうぞ↓







では~パー