今回の研修テーマは

 

ビジネス成功の80%を占める『あり方』とは・・?

 

今回のダイエットカウンセラーオンライン研修の葉山倶楽部は、ビジネスの基本と言われる『あり方』について皆さんと考えてみました。

 

 

人は商売に行き詰ったとき、現状を打開できる新しい商品やアイデアを探し求めます。

 

しかしそのような都合の良いものはこの世に存在しません。

 

現状を打開したいのであれば、あなたの物事の考え方や捉え方を見直すべきです。

 

これは日本を代表するマーケッターが言っている言葉です。

 

私たちはダイエットカウンセラーをしています。

ダイエットカウンセラーは痩せたいというお客様の想いや願いを形に変え、その方の人生をも豊かにできる意義ある仕事です。

 

その意義ある仕事をしている自分は、それを成し遂げるにふさわしい『あり方』を持っているのか?

 

 

お客様から見た自分は、お客様の願いを叶えるにふさわしい存在だと見てもらえているのか?

 

他のダイエットカウンセラーの人たちから見た自分は、人を痩せさせ、幸せに導くのにふさわしいダイエットカウンセラーと見られているのか?

 

お客様を痩せさせ、幸せなに導くにふさわしいダイエットカウンセラーは、物事をどのように捉え、考えるのか・・・・

 

私たち葉山倶楽部のダイエットカウンセラーは、お客様を幸せに導くために日々研修を行っています。

 

 

 

貴方もこの素晴らしいダイエットカウンセラーのお仕事の資格を取りませんか?

美と健康を提供するダイエットビジネスは不況に強いのが特徴。

 

詳しくは

ダイエットの資格取得の葉山倶楽部のHPへ