幸せになれるダイエットカウンセラー、耳つぼダイエット資格セミナーの葉山倶楽部が主催する

 

2月18日(日)葉山倶楽部でカウンセリング研修会

 

春の日差しが感じられる穏やかに晴れた18日(日)

 

幸せを願うダイエットカウンセラー7人が葉山で研修会を行いました。

 

 

嬉しいことに、今日は新しい先生も参加されているんです。

 

葉山倶楽部では幸せになりたいダイエットカウンセラー少人数で『カウンセリング成約率90%以上』『集客毎月10人以上』を目標に、内容の濃い研修会を開いています。

 

本日のテーマはカウンセリング。

 

集客と並び、カウンセリングは、その成約率が上がればサロン経営の大きなアドバンテージ。

 

最初は思うようにできなくても、繰り返し練習すると必ずできるようになります。

 

 

成約率90%以上目指して、大変ですが頑張ってくださいね!

 

先ず、ケイスリムの東海林先生のカウンセリングのロープレから・・・・

 

少し緊張気味なのか、早口が気になりますが、肯定的うなずきもあり、家内の採点でも合格点。

 

東海林先生、良かったですね!

 

 

次は、同じくケイスリムの東山先生です。すでに成約率90%以上の実力あるベテランカウンセラーです。

 

お客様役は、今日初めて参加の阿佐ヶ谷整体院の小川原先生です。

 

東山先生のカウンセリングは話す内容もスピードもボディランゲージも、そして迫力も完璧!

 

 

相手をグングンと自分のペースに引き込んでいきます。

 

昨年の大躍進は実力通りだと、誰もが納得のカウンセリングです。

 

皆さん集中しての研修で頭も体も休憩、持ち寄りのお菓子とコーヒー、紅茶で大盛り上がり、

 

 

その後新人の小川原先生の提案で富士山と江の島を見に徒歩5分ほどの絶景スポットへ

 

前に進もうとする仲間との楽しい研修会でした。

 

幸せになれるダイエットカウンセラーの資格なら、葉山倶楽部の耳つぼダイエット資格セミナーへ

 

目指せ成約率90%超、ダイエットカウンセラーを応援する葉山倶楽部facebookページはこちら

AD