リーディング通り12月に女の子を出産しました【天使のベイビーリーディング】ご報告 | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪

 

天使のベイビーリーディング

嬉しいご報告をいただきました。

 

ありがとうございますハート

 

許諾を頂戴して

シェアさせて頂きますねメモ

 

+++++++++++++

 

こんにちは。

以前ベイビーリーディングで

お世話になりましたSと申します。


あれから、みなみさんの

リーディング通り、女の子を

12月に出産しました☆

 


その時に、数字の8ときたので

12月頃に無事出産となるでしょう

 

とのことでしたが、

産まれたのが12月8日でした!


(本当は13日に

帝王切開の予定でしたが、

 

赤ちゃんが

苦しがっていることがわかり

 

8日に、緊急

帝王切開になりました)

 


3年がかりで、

みなみさんに

視てもらっていた

 

赤ちゃんにやっと会えて

今は本当に幸せです☆


リーディングを

受けて良かったです。

 

ありがとうございました!
(Sさま)

 

+++++++++++++

 

おめでとうございます!!お祝い

良かったですね~~~笑い泣きクラッカー

 

元気な赤ちゃんの

お写真も送っていただき、

ありがとうございました花束ラブラブ

 

 

*セッション詳細はコチラから~

 

⇒天使のベイビーリーディング

 

 

 

 

★ウエサク満月★

~*特別企画*~

 

ピラミッド・クリスタル・

アクティベーション

 

★モニター募集★

 

⇒詳細・お申し込みはコチラ~☆彡

 

 

 

古代エジプトに

特別な感情を抱くなら、

あなたはかつて、そこで

暮らしていたかもしれません。

 

そう、神官として・・・アンク-碧玉ツタンカーメン

 

エジプシャン・ヒーリング
オンラインコース

 

★第21期生★ 募集中☆彡

 

詳細・お申込みはコチラ~♪

 

 

 

 

**************

 

いろいろアチューンメント

 

 ************** 

 

Angel Vision ホームページ


**************

・対面でもスカイプでもOK牧場♪

エンジェリック・セラピスト養成コース

 

・オンラインでいつでもどこでも♪


エジプシャン・ヒーリング


**************

元祖スピリチュアル情報誌

TRINITY WEBで執筆中♪

 

無料プレゼント♪


**************

毎度ポチポチありがと③~


人気ブログランキングへ