久々のジム・・ | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪

台風のせいで、楽しみにしていたハロウィン仮装ぱーちーに

行けなくなり、腹いせに、生ピーナッツをレンジでチン☆して

ポリポリ食しておったら、食しすぎて眠くなり、

いつの間にか幽体離脱・・・


ホットカーペットはデインジャラスゾーン注意


で、またしても、その存在をすっかり忘れていたジムへ

超久々にぃぃ~~走る人DASH!

といっても、今日はクローズギリギリだったので、

お風呂入っただけだけどね。(^^; あはは なんじゃそりゃー


ヤバイ・・・ 只今、ジム1回分の使用料を計算してみたら、

1諭吉くらいであった・・ ギエ~~~ビックリマーク叫びドクロ

どんだけお高級ジムやねん。(;▽;)およよあせる


明日から1日10回行ってやるぅ~~アップクラッカー


゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚


11月はイシス様のご光臨~☆グッド!キラキラ

新月11/6☆新月満月11/22☆満月

イシス遠隔ヒーリング♪各4,444円
☆…天使のほえほえダイアリー…☆-イシス(小)

エジプトの女性最高聖職者イシス。

聖なる魔法で、過去生の記憶を蘇らせて癒し、
前に進むパワーを与えてくれます。


また、類まれなる錬金術で、あなたを一歩ステージアップした

エレガントな成幸者へと導きます。

なぜかエジプトに惹かれるアナタ・・・ 呼ばれてますにひひ


゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚


↓愛のクリックして下さった方に

エンジェルのラブエナジーが届くよう設定してありま~すグッド!

☆…天使のほえほえダイアリー…☆-ブログランキングバナー
携帯携帯の方はココをポチリンコ♪