こんばんは(^ ^)

今日は涼しい一日でしたが
皆様いかがお過ごしでしたでしょうか☺️
お買い物に出かけたらこんな本を
見つけました(*^_^*)
{D209BB51-F315-437C-8D12-69E98DFC035B}
お仕事で夜遅くなる日が多いので
これは良いかも!と思い
買ってみましたおねがい
それぞれの食材ごとに
お料理の仕方が書いてあって
とってもわかりやすいです(*^_^*)

明日からの東海地区キャンペーンから
戻ったらちょっとずつ、
チャレンジしてみようと思います

明日からも元気に行って参ります☺️
そして明日の朝5時30分からは、
BSジャパンでサブちゃんとうた仲間が
放送されます♪
ぜひ見て頂けると嬉しいです(*^_^*)



・10月28日(金)
山野楽器 演歌まつり 
元祖“ぎんざ演歌まつり2016”秋の部
開演:16:00~

・11月2日(水)
ニッポン放送 “垣花正 あなたとハッピー”


テレビ出演情報☺︎
・BSジャパン “サブちゃんとうた仲間”
10/22(土)5:30~


“第16回 虹の架け橋まごころ募金コンサート”
NHK-BSプレミアム
10月30日(日)19:30~
再放送 11月5日(土)12:00~
再放送 11月11日(金)16:30~

・BSジャパン “日本作曲家協会 音楽祭2016” 
11月3日(木・祝)13:00~ 

“新・BS日本のうた” (群馬県前橋市収録)
NHK-BSプレミアム
11月6日(日)19:30~
再放送 11月12日(土)12:00~
再放送 11月18日(金)16:30~

“三沢あけみのお茶会歌謡界”
・歌謡ポップスチャンネル 
11月9日(水)6:00~
・BS 12 11月16日(水)5:30~

“みんなの笑待夢~ショータイム”
・BS 12 12月26日(月)5:29~
・千葉テレビ 12月27日(火)8:30~