スタッフ募集!!です | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪

ココハウスは、ノアビルの3Fと

御成通りの入口と2店舗で営業しております。

御成通り店をオープンさせて頂きまして

突然のご来店が多々あります。

そんな時は、ノアビル3Fから急いで

御成通り店まで向かいます。

IMG_0271_R

IMG_0274_R

日によっては、何度も往復することも。。。

そう、ココハウススタッフは、デスクワークだけではないのです。

リノベーションのサポートから引越しのサポートと肉体労働も。

お蔭でスタッフ健ちゃん康平くん は、かなり痩せてきて

ライザップならぬ、ココザップかと思うくらいですw。

私も負けられないと

第6回HAYAMANトライアスロン大会の打ち合わせに参加。

DSC_0130_R

今年は、9月13日(日)に行われる予定です。

更に11月には、自転車のヒルクライムレースが葉山は、南郷で行われる計画も。

葉山町は、「健康」をキーワードとして色々とイベントを

計画していくそうです。

いいですね!!

ココハウスも「健康」がキーワード、

仕事と運動を両立できる環境がココにはあります。

只今、スタッフ募集中でございます♪