本来のあなた自身の笑顔を取り戻すフェイシャルハーモニー | LOVE YOURSELF~フェイシャルハーモニーとヒューマンデザイン~

LOVE YOURSELF~フェイシャルハーモニーとヒューマンデザイン~

ヒューマンデザインとフェイシャルハーモニー・バランシングのセッションを行っています。

 雨あがりの澄んだ空気の、

晴れた日曜日でしたね。

 

 今日は、フェイシャルハーモニー・バランシングのプラクティショナーの交換セッション会でした。

 

 一緒にランチを食べて、

心のお天気模様をシェアして、

セッションを受けて、施して、

またお菓子を食べながら、好き放題のおしゃべり・・・

 

 

         (左 before)             (右 after)

 

 

 

 日が短くなっているので、自然光(左)と電灯光(右)の違いはありますが…

 

 眉間と口周りの力みがとれています。

私自身の実感としても、口の周りの緊張が取れた感じがします。

 

 最近、マスクをしていると、頑張って意識していないと、ぼーっとした口元になってしまうのです。

頑張る→だらりん→頑張る→だらりん・・・

意識的にゆめるのではなく、「だらりん」なので、頑張ると、無理している感じがするのです。

 

 私は、目が細いことがコンプレックスです。

「眠そう」と言われたこともあって(眠くない時に)、

頑張って目を開けようとしているうちに、おでこに横皺が…

頑張って目をあけなくてもいい感じやん、

と今日初めて思いました。

 

 

 フェイシャルハーモニー・バランシングは、

目に見える変化もありますが、

心、意識の変容が大きいと思います。

今日の私だと、

「頑張って目を大きく見せる自分」の気づきをもたらしてくれました。

二重で、目が大きくてまつ毛が長い人に憧れています。

無理にそこに近づこうとしていたのです。

 

ブログとかに写真をアップするのが嫌で嫌で、

「フェイシャルハーモニーの為にしょうがなく」上げていました。

「あきらめる」のではなく、「そうでなくてもいい」でもなく、

「いい感じやん」と初めて思えたのが、今日の写真なのです。

 

 

 

 あなたも、本来の自分自身の見つけて愛することのできる、

フェイシャルハーモニー・バランシングを体験してみませんか?

 

 

2020年11月23日(月・休)

ヒーリングネオ大阪

体験セッションの事前申し込みをすることが出来ます。

事前申し込みはこちらです→☆彡