まずは
東京オートサロンから
超!超!お世話になってました
【LEGANCE】
寺西社長アップアップ
葉山あい゚+。和気あい♪あい♪。+゚~そして明日へ~-IMG_4199.jpg
めっちゃォモロイ!!


何がおもろいって,この画像・・
サロンでの
『俺の敏腕マネージャーっぷりを激写してくれ!!』
って,ある方に頼んで撮ってもらった写真がコチラ☆☆
葉山あい゚+。和気あい♪あい♪。+゚~そして明日へ~-IMG_581700010001.png

社長・・
これマネージャーちゃいますやんパー
完全にこの組織のボスですやんパー

社長のFacebookで大盛況だったそうで
まぁ一番爆笑してたのはワタシなんですけど(笑)

そして他にも仲良くしていただいた方々^^アップアップ
葉山あい゚+。和気あい♪あい♪。+゚~そして明日へ~-IMG_0094.jpg
葉山あい゚+。和気あい♪あい♪。+゚~そして明日へ~-120123_1606~01.jpg


デジカメにはもっと沢山てんこもりアップアップ


サロンでの打ち上げ一枚☆☆
葉山あい゚+。和気あい♪あい♪。+゚~そして明日へ~-120113_2151~01.jpg


手前左は
【SHINKO】
宮崎専務キラキラキラキラ
左奥は
寺西社長アップアップ
何かおもろい(笑)(笑)


サロンでの打ち上げは
毎晩
50人やら80人やら
ドンチャン騒ぎでした!!(笑)(笑)


シメは
【LEGANCE】
愛されキャラの
松本さんアップアップ
葉山あい゚+。和気あい♪あい♪。+゚~そして明日へ~-IMG_8996.jpg

ちょんまげで笑顔カチカチのワタシw

社内で愛されてるのかと思いきや
関係者様全員に愛されている
松本さんアップアップ


関係者様Facebookには
松本さんのキュートな写真で
溢れ返っているそうな(笑)(笑)


多分松本さん,ワタシょり写真撮られてますょ(笑)(笑)


残念ながら後はデジカメだった
(;_;)(;_;)


いつもお世話になって優しくして頂いている
【HEARTILY】四方社長


お前とは気が合わんとか言わんとってください
仲が良すぎるんです(笑)
【AFECTION】今井さ~ん!!

○○所でバッタリ目撃して
爆笑してしまいました
イカツイけど
とってもイイ人
【PREGIATISSIMO】さかっち社長アップアップ


ほんまに紹介しきれないですが
サロンでお会いした
関東関係者の方々も
皆さまありがとうございました~~^^!!キラキラ