ご訪問ありがとうございます

いつもいいね!やフオロークリックありがとうございますニコニコ

 

雨の後少し風はありますが暖かくなりそうです

もう桜も終わり今ウオーキングしていると目に着くのが ハナズオウの色鮮やかな木です

私の家にも小さい苗木を去年買いましたが今年は1~2輪花が咲きました

これから大きな木に育ち色鮮やかな花を付けてくれるでしょう

 

   

  ハナズオウのきれいな花が満開      桜とハナズオウのコラボ

 

今年は京都の桜も見に行けませんでした 

去年は2月に京都の梅を見に行き 主人が歩きすぎて腰を痛め大変でした

今年は私の入院などがあったので近くのお花見になりたくさんの桜を見ることができました

 

京都もインバウンドの方々ですごいことになっています

バスもいっぱいで地元の方が乗れず迷惑しているとか、、、

またそこにも行列ができているのでその先を見たらスターバックスだったとか、、、

京都に来てまでスターバックスに並ぶのかな?

 

経済効果は大変な物らしいですが人がいっぱいでは私も京都は行かないですね

 

これで桜も終わりこれからは春の美味しい食べ物がありますね

昨日はタラの芽の天ぷらとたけのこご飯 作って食べました

美味しかったです