ご訪問ありがとうございます

いつもいいね!やフオロークリックありがとうございますニコニコ

 

今日もまた雨傘です 雨の止み間をぬってウオーキング走る人に行ってきました

風はなく気持ちは引き締まりました

 

今家ではシンビジウムがきれいに咲いています

もうこのシンビジウムは何十年も前から家にある花でそれでも毎年きれいに咲きます

 

    

今いろいろな事件や社会のニュースを見ていると 絶頂期にあった人が急に急降下させられるという現象が立て続けに起きています

 

             一寸先は闇

この言葉はとても怖いですがでも今年はなぜかこの現象が起きています

 

1月1日の能登半島地震から始まって 今まで絶好調だった大谷選手を取り巻くスキャンダル 大谷選手も二人三脚で歩んできた通訳の水原氏の賭博問題

思ってもいなかったことが起き絶好調に水を差された感じです

 

昨日も大相撲では新入幕の 尊富士関 の初優勝が決まるのでは?という絶好調の力士に不運な怪我 今日の取り組みは無理でしょうから3敗の力士の勝ち負けで優勝が決まります

本人としても悔しいでしょう こんなことが起こるとは思っていなかったでしょう

 

元横綱白鵬の 宮城野親方 も弟子の暴力の為 自身の部屋の閉鎖にまで追いやられてしまいました

あれだけの大横綱が降格などの罰を受け謹慎中の親方になっています

 

これも一寸先は闇のいたづらか?ショボーン それにしても酷なことを神様はやってくれますね

 

私も突然の病気 今まで風邪ひとつ引かなかったのに突然 奈落の底に落とされた感じです

 

浮き沈みを繰り返しての人生です いい時こそ冷静な気持ちでいなければと思い知らされました