ご訪問ありがとうございます

いつもいいね!やフオロークリックありがとうございますニコニコ

 

今日伊勢志摩から帰ってきました 2日間いいお天気太陽で本当に良かったです

お伊勢さん神社にお参りお願いをしましたがなぜか昨日は大勢の人 それも若い人でいっぱい

おはらい町を歩くのにも人 人で歩けない程 若い方たちもお伊勢さん神社にお参りお願いをする人が増えたのでしょうか

 

今回は初めて志摩のホテルを取りました いつもは鳥羽のホテルが多いのですが今回はいろいろな条件が良かったのでお祝いお祝いのホテルを奮発しました

お料理はお造りの舟盛りや伊勢海老の天ぷら すき焼きなどのメインの他にハーフバイキングがついていました

 

         

お酒も飲み放題だったので生ビール生ビールを2杯づつ飲みました

 

このホテルはウエルカムドリンクがあり無料でドリンクが飲み放題

チェックインの後ぜんざいもあり美味しくいただきました

 

お部屋はとても広く2人ではもったいない位の部屋でリホームがしてあり壁などもとてもきれいになっていました

眼の前は志摩湾が見え景色もゆうことなしチョキ

泊まる方が少ないので静かに過ごせました こんな静かなホテルは初めてです

 

誕生日お祝いケーキのお祝いができ主人も大喜び 食事良し◎ 温泉良し◎ 景色も良し◎ いいことずくめの誕生日祝いでした拍手照れ

 

明日は久しぶりのカラオケカラオケの話題をします